おくすりぽりぽり

国試や受験、薬や病気etc...一方的に発信するブログ。

謝罪と現在の職場の状況

新型肺炎のせいで仕事がてんてこまいになってるねず実です🐭

 

毎日残業続きで、休みもとにかく寝てばかりな日が続き、気づけば1ヶ月以上もの間が空いてしまいました💦

 

 

現在ねず実の職場であるドラッグストアではマスクや除菌グッズ不足のせいで怒鳴ったり暴れたりする人たちが連日来るだけでなく、問い合わせの電話もどんどん来ています。

おかげで仕事が進まず毎日疲れがすごいです😨

新型肺炎による詳しい職場の状況変化については次の記事で書こうと思います。

 

本当は国試前に記事をアップしたかったのですが、こんなブログ誰もみてないだろうという怠け心でサボってしまいました。

 

受験生のみなさん、本当にお疲れ様でした!

個人的には104回も難しかったですが、105回の問題を見たところ旧カリキュラムの国家試験のフィナーレを飾ろうという気概が見える難易度でしたね。

104回では多少補正は入りましたが、225以上取れた人数の関係かボーダーは下がりませんでした。厚労省としては一定人数を確保したいはずなので、「難化+一定人数ほしい」で得点分布によってはボーダーが下がることは十分考えられます。得点よりも順位に注目した方が合否は予想しやすいかと。

 

久しぶりにブログを開いたら2月は150pvあり、ろくに更新してないのに見てくださっている方もいたんだと申し訳無い気持ちになりました(●´⌓`●)

 

自己満ブログですが、今後は更新頻度を上げていくつもりです。

 

今後もよろしくお願いします🐀チュー